yokki1018のブログ

沖縄が故郷、ユタ州が第2の故郷。言葉のない息子と本が大好き😘時々編み物🧶顔の濃い日本人

併読

本は2冊平行して読む それ以上は 無いけど なんだかジャグリングしてる🤹‍♀️不埒や不遜な響きだろうか?(笑)ここ半年以上 夢中になっている作家さんがいて貪るように読んでいた中 それでも併読だったので気持ち 集中出来ない感に消化不良になり学生以来 一冊集中の読書をした。凄く新鮮で読了感万座毛の断崖絶壁で叫びたい気分に駆られる程。心の凸凹と読書の定義の90%埋めてくれるあと 理由がまだわからないけど 本に求める栄養詰まった作品 年齢によって変化もしてくるから 丁度良い時期に出会えたのかもしれない。反芻できる感覚はいつでも大事だしこれからも自分の思いのままの読書をして豊かな感覚にダイブしていたい。